いらっしゃいませ ゲストさん

新規登録

検索したいキーワードを入力してください。

セルタブ/傷心のアルバム

価格:2,530円(税込)
[予約販売]: 
メーカー型番:AYR-23178
メーカーURL:サンビーニャ・インポート(GNL)

この商品について  [問い合わせる]

説明
長年連れ添ったパートナーと別れ、新たな道を歩み始めたセルタブの新境地!

2003年のユーロヴィジョン・ソング・コンテストで優勝し、国際的な人気を獲得したトルコ人女性歌手セルタブが、2013年の『シンプル』(ライス AYR-841)以来となる新作を発表した。18年間公私を共にした音楽家デミル・デミルカンと決別、その後年下の音楽家エムレ・クラと結婚。新たな幸せを掴んだセルタブがそのエムレのプロデュースの下で制作した本作は、落ち着いた曲調のポップ・ナンバーが中心だ。50歳を超えて完熟の域に達したセルタブならではのアダルトなトルコ・ポップスを追求した意欲作。古典で鍛えた歌声をひけらかす事なく、力を抜き余裕を持って聴かせるセルタブの新境地ポップスを是非堪能してほしい。

●日本語による説明をつけた帯を商品に添付して発送いたします。日本語解説は同封しておりません。予めご了承ください。

トラックリスト
1. Açılış
2. Aşk Beni
3. Olsun
4. Karbeyaz
5. Kafi
6. Şiirin Bir Üstü
7. Tek Başıma
8. İnsanım Nihayetinde
9. Gitsem
10. Kime Diyorum
11. Kime Diyorum (Pop Remix)



2016年8月21日発売
SERTAB ERENER/ KIRIK KALPLER ALBUMU