いらっしゃいませ ゲストさん

新規登録

検索したいキーワードを入力してください。

トニーニョ・オルタ/ア・ムジカ・アウダス・ジ・トニーニョ・オルタ(DVD)

価格:5,280円(税込)
メーカー型番:MCSI-48001
メーカーURL:サンビーニャ・インポート(Minas records)

この商品について  [問い合わせる]

説明
 いまも世界中で活躍を見せるブラジリアン・ギタリストのトニーニョ・オルタ。1948年にミナス・ジェライス州で生まれた彼は1969年にプロ・デビューし、ミルトン・ナシメントやジョイスなどと共演してその名が広く知られるようになり、その後にはアメリカに渡ってジャズ系音楽家と共に数々の名セッションも残してきた。そんな彼の40年間に渡る音楽人生を様々な映像を通じて紹介するドキュメンタリー作品がこれだ。彼の家族のほか、ミルトン・ナシメント、ヴァグネル・チゾ、ナナ・カイーミ、ジョイス、ラウール・ジ・ソウザ、ジョン・ピザレリなどといった友人たちのインタビューを交え、トニーニョのこれまでの歩みをクロニカルに紹介。さらにこれまで世に出ていない貴重な演奏シーン(若い頃のものも含む)なども随所に盛り込まれているだけに、ファンだったら絶対に見逃せない作品だ。

※なお、本作は英語/スペイン語字幕のみで日本語字幕はございません。またこちらはDVD−Rを使用した正規品です。DVDでの発売はございません。予めご了承ください。

●[サンビーニャ・インポート]は弊社がお勧めする輸入盤をお客様にリーズナブルな価格で提供する事を目的にした新しいシリーズです。
●日本語による説明をつけた帯を商品に添付して発送いたします。
●低価格を実現させるため、日本語解説は本シリーズには同封いたしません。予めご了承ください。