いらっしゃいませ ゲストさん

新規登録

検索したいキーワードを入力してください。

アマリア・ロドリゲス/アントロジア(4CD+豪華本/特別限定デラックス版)

価格:5,500円(税込)
メーカー型番:PVSI-50005
メーカーURL:サンビーニャ・インポート(Seven Muses)

この商品について  [問い合わせる]

説明
入手困難となっていた100曲入りアンソロジーが豪華本を付けた特別限定仕様となって復活!

ライス・レコードからは〈ファドの女王〉アマリア・ロドリゲスの大半のオリジナル・アルバムやデビュー曲を含む初期録音集を発売したが、その一連のリリースでもこぼれおちてしまったのが、50年代半ばから後半の音源だ。この時代のアマリアはフランスのコロンビアからアルバムを出していたが、その他にもたくさんのシングルを発表し、また映画にもその声を残していた。本作はそんな時代のシングルや映画音楽に残された貴重な音源を中心に100曲収録。さらに4カ国語(英仏西葡)による彼女のバイオグラフィーを掲載した豪華本付き。ファド・ファンなら絶対に入手してほしい完全限定生産盤だ。

●[サンビーニャ・インポート]は弊社がお勧めする輸入盤をお客様にリーズナブルな価格で提供する事を目的にしたシリーズです。
●日本語による説明をつけた帯を商品に添付して発送いたします。
●低価格を実現させるため、日本語解説は本シリーズには同封いたしません。予めご了承ください。