いらっしゃいませ ゲストさん

新規登録

検索したいキーワードを入力してください。

ジャクソン・ド・パンデイロ/MPBエスペシアール(1972)(DVD)

価格:3,630円(税込)
[予約販売]:販売終了
メーカー型番:MCSI-33002
メーカーURL:サンビーニャ・インポート(Discos Copacabana)

この商品について  [問い合わせる]

説明
 現在ブラジルでもっとも精力的にリリースを行っている復刻専門レーベル、ジスコベルタスからとんでもないDVD作品が登場した。ルイス・ゴンザーガが作り上げた北東部ダンス音楽の路線を60〜70年代に大きく現代化したのがジャクソン・ド・パンデイロで、パンデイロを叩きながら北東部のストリートの匂いをびんびんに感じさせる歌声で一世を風靡した。そんなジャクソン・ド・パンデイロが1972年に残したこれは、TV CULTURA局の音楽番組に出演したときの演奏をそのまま収録している。全編モノクロの映像だが、そのレパートリーは代表曲ばかり。全盛期の演奏が楽しめる貴重映像だ。

『レコード・コレクターズ』ベスト・リイシュー・アルバム 2012 ブラジル部門 第2位獲得

※本作には日本語や英語の字幕はついておりません。予めご了承ください。
●[サンビーニャ・インポート]は弊社がお勧めする輸入盤をお客様にリーズナブルな価格で提供する事を目的にしたシリーズです。
●日本語による説明をつけた帯を商品に添付して発送いたします。
●低価格を実現させるため、日本語解説は本シリーズには同封いたしません。予めご了承ください。