いらっしゃいませ ゲストさん

新規登録

検索したいキーワードを入力してください。

ファブ・サンペリ/パワー・ボッサ(CD)

価格:2,530円(税込)
メーカー型番:INSI-23029
メーカーURL:サンビーニャ・インポート(Agogo Records)

この商品について  [問い合わせる]

説明
 クラブ・ジャズ/ラウンジ・ファンにはおなじみの、ドイツ出身のモ・ホライゾンズが主宰するアゴゴー・レコーズから注目すべきアーティストがファースト・アルバムを発表してくれた。ファブ・サンペリはシチリア島出身。ジャズのヘヴィ・コレクターだった父親の影響で小さなころからレコードを集めだし、いつしかイタリアのクラブ・ジャズ・シーンで活躍。サンプ・ブラザーズ名義で発表した「アルコホリック・ドリンクス」はフロア・ヒットした。本作はこれまで彼が培ってきたラテン〜アフロ趣味を全編に漂わせながら、さまざまなゲスト・ヴォーカルを起用してカラフルでヒップな仕上げてくれた1枚。60年代のソウルや、50年代のロックンロールを思わせるアレンジにもセンスが光る。

●[サンビーニャ・インポート]は弊社がお勧めする輸入盤をお客様にリーズナブルな価格で提供する事を目的にしたシリーズです。
●日本語による説明をつけた帯を商品に添付して発送いたします。
●低価格を実現させるため、日本語解説は本シリーズには同封いたしません。予めご了承ください。