いらっしゃいませ ゲストさん

新規登録

検索したいキーワードを入力してください。

V.A./ルッセンソウル

価格:2,530円(税込)
メーカー型番:INSI-23047
メーカーURL:サンビーニャ・インポート(TRIKONT)

この商品について  [問い合わせる]

説明
 大好評を得た『レヴォリューション・ディスコ』(ライス INR-7019)の原点となったコンピレイションがこれだ。コンパイラーはウクライナ出身のミュージシャン/DJ、ユーリ・グズルフィー。その彼がベルリンに移住し、同地で知り合った仲間と立ち上げたパーティが「ルッセンディスコ(ロシアン・ディスコ)」だった。このパーティはロシアだけでなく、旧ソ連を構成した国々の新世代音楽が、ドイツで親しまれるきっかけともなった。その第1弾となる『ルッセンディスコ・ヒッツ』(サンビーニャ・インポート INSI-23046)では多くのユニークなバンドを収録したが、こちらではシンガー・ソングライターや同時代的なフォーク・ミュージック・アーティストを中心に収録し、現在のロシアの魂のありどころ教えてくれる。


●[サンビーニャ・インポート]は弊社がお勧めする輸入盤をお客様にリーズナブルな価格で提供する事を目的にしたシリーズです。
●日本語による説明をつけた帯を商品に添付して発送いたします。
●低価格を実現させるため、日本語解説は本シリーズには同封いたしません。予めご了承ください。